So-net無料ブログ作成
前の4件 | -

new家族♪ [DOG]

so-net.jpg



去年の11月の終りに我が家に家族が増えました♪


子供達もすっかり仲良く遊んでます。
nice!(3) 
共通テーマ:育児

☆マイホーム完成でお引っ越し☆ [*Diary*]



玄関だよ.jpg



まだまだ片付けが出来ずにいます。






やっと我が家と言えるお家を持つことが出来ました。





好きなことができるお家。



これから少しずつやって行きます。





さて、我が家はオール電化住宅です。
北国なので蓄熱暖房設置しましたがすごく暖かいです。この前まで住んでたお家はなんだったんでしょう(笑)
まだまだIHも慣れるのに時間がかかりそうですが
少しずつ料理も頑張っていきたいと思います。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

ヨーグルト♪ [*料理*]

12月から続いてる手作りヨーグルト[ぴかぴか(新しい)]


ヨーグルト.jpg


これは母から種をもらい牛乳に混ぜて作っています。

姫達も大好きだしママも妊婦中よく食べてたから懐かしいお味[揺れるハート]






そして・・・いよいよ来週新居へ引っ越しとなります。

新居にて・・♪.jpg




先ほど主人が見に行ったらほぼ完成してたみたい。あとはクリーニングのみかな?

またしばらく放置になるかもしれませんが・・・
またお知らせします。



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

☆明けましておめでとうございます☆ [*Diary*]


もぅ年明けましたね☆ミ

我が家は特に何もなく過ごしてしまいました・・・・。

大晦日だけ・・・少し作りました(汗)



角煮.jpg

うどん.jpgこれは姫ちゃん達用です。

けの汁.jpg





お腹をすかせる2人♪.jpg

2人で仲良く待っていました♪布団見えてますが気にしないで(笑)



今年は少し落ち着きたいな・・・・。


どぅぞ今年もヨロシクお願いしますm(__)m


nice!(7) 
共通テーマ:育児
前の4件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。